Ar:pieL - アルピエル 公式サイト

お知らせ

[ 11/21 15:00 更新 ][ 重要 ]特定のアイテムを使用するとクライアントが強制終了する問題について

投稿日2019.11.14

閲覧数715

アルピエル運営チームです

 

2019年11月7日(木)より開催中の「トレジャーハンティングイベント」で獲得できる、

「万能染色アンプル」を使用するとクライアントが強制終了する問題を確認いたしました。

 

「万能染色アンプル」を獲得いたしましたお客様は

使用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

また、問題を確認している「万能染色アンプル」を

正常に使用可能な「万能染色アンプル」に交換対応を行います。

 

▼対象キャラクター

2019年11月9日(土)の15:00~15:30の間にイベントの「万能染色アンプル」を獲得したキャラクター

 

※当問題は2019年11月9日(土)の15:00~15:30の間に

 獲得が可能だった「万能染色アンプル」使用時のみ発生いたします。

 

■交換対応について
・上記の対象キャラクターである事の確認を行いますため、

 お手数ですがキャラクター名を記載の上、お問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。

 確認の結果、対象キャラクターである場合、

 交換対応につきましてお問い合わせにて個別にご案内させていただきます。

 

お問い合わせはコチラ

 

※大変恐縮ではございますが、対応には時間を要する場合がございますため、予めご了承ください。

 

[ 11/14 14:00 変更 ]

2019年11月14日(木) 2019年11月21日(木)定期メンテナンス時までにご連絡がないお客様に関しまして

・運営チームにて2019年11月14日(木) 2019年11月21日(木)定期メンテナンス時

 問題のある「万能染色アンプル」の回収を行い、

 回収を行った個数分正常な「万能染色アンプル」の配布を行います。

・アカウント内の万能染色アンプルをロッカー等に移動した場合回収が行えない可能性がございますため、

 カバンに所持している状態でのみ回収が可能なため、ロッカー等に移動は行わないようお願い申し上げます。

 

[ 11/21 15:00 追記 ]

本日2019年11月21日(木)メンテナンス中に、

問題が確認されておりました「万能染色アンプル」の回収を行いました。

また、回収を行った対象のお客様に正常な「万能染色アンプル」の配布を行いました。

 

なお、別キャラクターに移動されているお客様に関しましては、

移動先のキャラクターより回収、移動先のキャラクターへ配布しております。

お客様ご自身で問題の染色アンプルを破棄されているお客様に関しましても、

正常な万能染色アンプルの配布を行いました。

 

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

アルピエル運営チーム