Ar:pieL - アルピエル 公式サイト

お知らせ

[3/10 10:15 追記][ 改善 ]Y.Pの購入が正常に行えない及び、所持Y.Pが正常に反映されない問題

投稿日2020.02.29

閲覧数213

[2020/3/10 10:15 追記]

 

アルピエル運営チームです。

当問題に関しまして調査が完了し、
正常にY.Pの反映が完了しておりますため、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

現在もY.Pが反映されていない場合に関しましては、
大変お手数ではございますがお問い合わせより
ご連絡いただけますと幸いです。

 

=================================

 

[ 2020/3/4 22:00 追記 ]

アルピエル運営チームです。

2020年3月4日(水)21:00頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない問題及び、
所持Y.Pが正常に反映されない問題を確認しておりましたが、
同日21:12頃に改善致しました。

■障害内容
・Y.Pの購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。

上記の問題発生期間においてY.Pを購入されたお客様につきましては
購入分のY.Pが正常に反映されていない可能性があり、
現在運営チームにて調査を行わせていただいております。

上記内容につきましては、調査が完了いたしましたらY.Pの反映を行い、
反映が完了いたしましたら当告知にて追記の形でお知らせを行わせて
いただきますため、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はY.Pの購入および保有Y.Pが正常に反映されない問題により、
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

アルピエル運営チーム

 

=================================

 

[2020/3/4 11:10 追記]

 

アルピエル運営チームです。

当問題に関しまして調査が完了し、
正常にY.Pの反映が完了しておりますため、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

現在もY.Pが反映されていない場合に関しましては、
大変お手数ではございますがお問い合わせより
ご連絡いただけますと幸いです。

 

=================================

 

[ 2020/3/3 11:00 追記 ]

アルピエル運営チームです。

2020年3月3日(水)07:30頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない問題及び、
所持Y.Pが正常に反映されない問題を確認しておりましたが、
同日10:25頃に改善致しました。

■障害内容
・Y.Pの購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。

上記の問題発生期間においてY.Pを購入されたお客様につきましては
購入分のY.Pが正常に反映されていない可能性があり、
現在運営チームにて調査を行わせていただいております。

上記内容につきましては、調査が完了いたしましたらY.Pの反映を行い、
反映が完了いたしましたら当告知にて追記の形でお知らせを行わせて
いただきますため、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はY.Pの購入および保有Y.Pが正常に反映されない問題により、
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

アルピエル運営チーム

 

=================================

 

[ 2020/3/3 10:00 追記 ]

アルピエル運営チームです。

Y.Pの購入が正常に行えない問題及び、所持Y.Pが正常に反映されない問題に
つきまして、2020年3月3日(火)10:00時点で再度発生していることを
確認しており、現在運営チームにて調査を行わせていただいております。

 

つきましては、大変恐縮ではございますが、

改善までの間、Y.Pの購入及び、購買部のご利用は

お控えくださいますようお願い申し上げます。

 

調査が完了いたしましたら当告知にて追記の形でお知らせを行わせて
いただきますため、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


=================================

 

アルピエル運営チームです。

2020年2月29日(土)06:20頃より、
Y.Pの購入が正常に行えない問題及び、
所持Y.Pが正常に反映されない問題を確認しておりましたが、
同日07:20頃に改善致しました。

■障害内容
・Y.Pの購入が正常に行えない。
・所持Y.P数が正常に反映されない。

上記の問題発生期間においてY.Pを購入されたお客様につきましては
購入分のY.Pが正常に反映されていない可能性があり、
現在運営チームにて調査を行わせていただいております。

上記内容につきましては、調査が完了いたしましたらY.Pの反映を行い、
反映が完了いたしましたら当告知にて追記の形でお知らせを行わせて
いただきますため、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はY.Pの購入および保有Y.Pが正常に反映されない問題により、
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

アルピエル運営チーム